[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010年10月運動あそびの日【御山荘さんにて】
気温もだいぶ下がり、
「寒い…」という言葉が出てくるようになりました

先週末から今週にかけて、嬉しいことに出前教室が目白押し!
今日でひと段落です☆


今日は、御山荘さんへお伺いしてきました^^

「普段は反応があまりない○○さんが、
みんなと一緒にジャンケンをしてて、
しかも『勝った~』とか言ってたの!!
心は動いてるんだねぇ~!」

「みなさんの素敵な笑顔がたくさん見れました!」

職員の方がお話してくださいました。
どんどんと変化が生まれています。

次回は12月☆
また宜しくお願いします^^

[2010/10/21 17:53 ] | 【御山荘】運動あそびの日 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

