[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010年9月運動あそびの日『御山荘』さんにて☆
今日は、3月以来久しぶりに、御山荘さんの『運動あそびの日』
半年も間が空いてしまったので、
少々不安な気持ちを持ちながらお伺いしました。
職員の方も同じ気持ちだったようです^^

今日は、
かしわ荘の方も見学に来られましたよ


御山荘さんへ定期的にお伺いするようになってから
今日で5回目くらいでしょうか…。

効果がどれくらいあるのかとまではまだまだですが
変化は著しく、目に見えて分かります。
それは決して数値で表れるものではありませんが、
入居者のみなさん、職員のみなさんのココロに
温かい何かが感じられているはずです。

今回は、私自身も話し方、声のかけ方、プログラムに関して、
意識を今までと変えてみました。


園長さんからも
「反応がすごく良くて、嬉しかったです。
 プログラムも分かりやすくて^^」
というようなお話をいただきました。


まだまだ力不足ですが、
入居者のみなさん、職員のみなさんの笑顔がもっとたくさん溢れるように、
お力になれるよう、頑張らせていただきます

[2010/09/16 17:52 ] | 【御山荘】運動あそびの日 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

