[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
笑足運動あそびin柏崎赤坂山公園
DSCF2332_convert_20100420164141.jpg

DSCF2331_convert_20100420172629.jpg

柏崎の赤坂山は、今、桜がほぼ満開です
今日は、野田のコミュニティデイホーム『野菊の里』のみなさんと
この満開の桜の中、笑足運動あそびを行いました!

晴々とした青空…ではなく、
残念ながら雨が降ったりやんだりの天気でしたが
35人ほどのみなさんと
愉しい時間を過ごすことができました^^

外でやるのは初めてでしたが
気持ちがいいですね
笑い声が広場全体に広がり、
通りがかりのみなさんもこっちを見て、
笑顔になっているのが見えました

野菊の里のみなさんは、とても温かく、やさしい方々で
私もココロが温かくなりました

みなさん、ありがとうございました!
またお会いしましょう
[2010/04/20 17:57 ] | 町内へおじゃまします | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

