[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
別俣地区のみなさんと鵜の浜ニューホテル☆
みなさん、こんにちは
とってもいいお天気^^
春の日差しです

さて、今日は、
上越市にある『鵜の浜ニューホテル』へ行ってきました
旅行かって!!?
いえいえ、お仕事です^^
鵜の浜

鵜の浜2
別俣コミセンの方々と愉しい時間を過ごさせていただきました
運動が終わった後、軽く汗をかかれたようで
「汗かいたから風呂入ってくるわ~~~」
と、お風呂に向かう方もいらっしゃいました

今日は本当に暖かい日だったので、
私も汗をかきながらやっていました
お風呂・・・いいなぁ~~
と思いながら、帰りの車でも軽く冷房をつけながら帰りました
別俣地区のみなさま、ありがとうございました


午後からはというと、
お達者コースのみなさんと、これまた愉しい時間を過ごさせていただきました!!
今日は、参加者の方から
超高速ジャンケン(笑)という、スゴ技が出ました!!!
あれはすごい!!!!!!
お茶
最後は、差し入れの桜餅とともにお茶を一杯
「春がきたねぇ~~~」
そんなお声が聞かれました

[2010/02/23 17:01 ] | 町内へおじゃまします | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

