[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
山本きがるな会☆
P1060252_convert_20100215210706.jpg
今日は、山本団地集会所へおじゃましました
足元が悪い中でしたが11人のみなさんからお集まりいただき、
とても愉しい時間を過ごすことができました

「楽しかったぁ~!」
「家じゃ、こんなに笑うことなんてないもの~!」
「耳が悪かったり、介護があったりするけど、ここに来れてよかった。
 いい汗かかせてもらいました。」
「はるちゃん、またお会いしましょうね☆」

みなさんが、私の目を見てしっかりと伝えてくださいました。

こんなにありがたいお言葉をいただけて、とても嬉しいですが、
これらは私がそのままお返ししたい言葉です。

またお会いできる機会があれば、
今日以上の何かをみなさんにプレゼントできればいいなと思っています。

山本地区のみなさん、ありがとうございました
[2010/02/15 21:24 ] | 町内へおじゃまします | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

