[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
力強いみなさんです☆
すごい大雪です雪 pkk
モサモサ降ってます…
帰りが怖い絵文字名を入力してください

午前中は、通所型介護予防事業『ころばん塾』で
北条へ行ってきましたにっこり
会社のある東本町より雪深い地区ですので、
午前中の2時間くらいで、
車は見事埋まりました手書き風シリーズ汗2

そんな中でも、欠席者はゼロ!!!
15名のみなさんが参加されましたキラキラ
北条のみなさんは雪に強い絵文字名を入力してください
さすがですびっくり

そして、雪への強さが体操にも表れているのです!!!
本当に力強い力こぶ・キラキラ

113.jpg
みなさんとは、3月までお世話になります手書き風ハート


[2010/01/13 18:01 ] | H21年度 北条ころばん塾(22年1月~3月) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

